イベントで盛り上がった3連休の山城地域!その様子を、ちょこっとレポート【城陽市・宇治田原町】

皆さん、10月8日(土)~10日(月・祝)の3連休はいかがお過ごしでしたか?山城地域では各地でイベントが色々開催されていました!今回はほんの一部ですが、その様子をレポートしますね!

ポケットマルシェの画像1まず土曜日に向かったのはこちら、ポケットマルシェ開催中の木津川運動公園「城陽五里五里の丘」(京都府城陽市富野北角)です!

多くの方がお買い物やグルメなど、色々ゆっくり楽しまれていましたよ~。

ALCOスタッフもアクセサリーとか雑貨とか、素敵な物をたくさん発見!

出来立てパスタも、もぐもぐもぐ。(くちーな・おるそさんのパスタはやっぱり美味~。)

ポケットマルシェの画像2それからビックリしたのがこちら!

「ふわふわトランポリンが出る」とは聞いていたのですが、想像以上のインパクト!(大人も入りたい。)

子供たちは中でハッスル。お父さん、お母さんは窓から中の様子を見ておられましたよ~。

やんたんマルシェの画像1そしてそして、日曜日には宗円交遊庵やんたん(京都府綴喜郡宇治田原町湯屋谷尾華)の「やんたんマルシェ」へ!

会場に着くと、こちらもワイワイ賑やかでした。地元の方を中心に、多くの方が来られていましたよ!

それにしてもこの雰囲気、なんか良くないですか?大人も子供も楽しそうで、ここにいるだけで幸せ気分~。

やんたんマルシェの画像2会場には美味しい食べ物や体験などが色々!チョップチョップバインミーさんやCotoriさんも発見しました!

ほのぼのとした空気感で、自然をたっぷり感じながら楽しめるイベントでした~。