<週刊ALCO>9月25日~10月1日の京都府山城地域【城陽で買える堂島ロール/すじ煮込みの自販機/珍しい形のカレー/空飛ぶ車の世界へ/新店情報など】

1週間(土~金)のALCO掲載記事まとめです。見逃した記事も「週刊ALCO」でチェックできますよ!
(プラスアルファの情報もあります。)
週刊ALCOの画像

 

目次

  1. グルメ
  2. 宇治市など
  3. 京田辺市・城陽市・木津川市など
  4. 地域全体のニュースなど
  5. 新型コロナ関連ニュース
  6. フォト
  7. 「ヘラソ」注目記事

9月25日(土)~10月1日(金)、京都府山城エリアでは色々な事がありました。

水曜日には、NASAの研究に参画した宇治市の京大発ベンチャー企業をアメリカ総領事が訪問。

緊急事態宣言は木曜日で解除となりました。

展望室からの風景画像そして金曜日からは、宇治の観光エリアでの楽しみ方が一気に色々広がりました。

太閤堤カレーと説明書きの画像お茶と宇治のまち交流館「茶づな」内にオープンしたレストランでは、歴史×カレーが楽しめるように!

堂島ロールの画像そのほか城陽で買える堂島ロール、和牛すじ煮込みの自販機、新店情報など色々ご紹介しています。

7日間の新型コロナウイルス新規感染者数の平均は1日8名でした。(小数点以下 四捨五入)
※前の週も1日平均8名

 

グルメ

 

宇治市など

 

京田辺市・城陽市・木津川市など

 

地域全体のニュースなど

 

新型コロナ関連ニュース

 

フォト

 

「ヘラソ」注目記事

「ALCO╱アルコ」の姉妹サイト「HEALATHO╱ヘラソ」(食と健康のプラットフォーム)から、注目記事をピックアップ!

 

◆先週の週刊ALCOはこちら週刊ALCOの画像

◆グルメ記事一覧はこちら