クイズ:木津川運動公園にある、コレは何?【城陽市】

クイズ:木津川運動公園にある、コレは何でしょうか?

コレ

①新しくできた見晴らしの良い展望台!通路ができてないので、まだそこへはたどり着けません。
②星の観察テーブル!大人は「子供の心をもった人」しか使えません。
③ラグジュアリー仕様に変わるBBQコーナー!でも予約は3年待ち。

答えは次の会話に出てきます。

なぁなぁ、もうすぐ城陽秋花火大会やん?一緒に行こーや。

行こ行こ!楽しみ~。

でも…こーちゃんは良いよなあ。

何が?

こーちゃん星やん?会場に居ても全然いいやん?

え!まさか…自分が太陽ってこと…気にしてるん?

べべべ、べつに!(しまった!)

もうっ!前にそういう事には触れへんって自分が言ったんやんか!

間違えた!

…あ、でも花火の会場って木津川運動公園やん?そこに展望台できてるらしいから、そこはあーちゃん向きやで!

えっ、展望台あんの!?気持ち切り替えて、今からさっそく行ってくるわ!

あ…。でもまだ通路ができてへんから使えへんと思う…。

う…。何か今日は空回りやな~。

空だけに。

…言わないで。

というわけで、答えは①「新しくできた見晴らしの良い展望台!通路ができてないので、まだそこへはたどり着けません。」でした。

通路は2年後くらいに出来る予定のようです。楽しみですね!

◆ALCOではtwitterfacebookで記事の更新をお知らせしています。是非フォローして下さいね!