12月1日、岩船寺を訪れました。黄葉が見ごろで、三重塔との美しい共演が楽しめます【京都府木津川市】

2025年12月1日(月)の午前中、岩船寺(京都府木津川市加茂町岩船上ノ門43)を訪れました。黄葉が見ごろで、三重塔(重要文化財)との美しい共演が楽しめます。岩船寺の黄葉の画像

岩船寺の黄葉と三重塔の共演の画像思わず息をのむ美しさ。

緑の中に佇む三重塔が、黄金色の輝きとともに静かな時を見つめています。

岩船寺の黄葉と三重塔へ近づく画像日々の喧騒を置き去りにして、深く満たされる贅沢なひととき。

岩船寺の黄葉と三重塔を見上げた画像歴史の重みと色彩が宿る美しさに、心まで静かに染め上げられました。

ぜひ皆さまも、秋が織りなす厳かな調べに身を委ねてみてはいかがでしょうか。