毎年恒例!折居台の豪華なイエナリエ、今年のテーマは「peace」【京都府宇治市】

毎冬話題になっている、折居台の豪華なイエナリエ!場所は宇治市文化センター(京都府宇治市折居台1-1)のすぐそばです。2022年のテーマは「peace」!
折居台の豪華なイエナリエ2022年の画像1

 
12月3日(土)に訪れてみたところ…

(※点灯時間は17時~23時)

エンジェルの画像やっぱり今年もキラキラ、ゴージャス!そして、真ん中にはエンジェルが~!

折居台の豪華なイエナリエ2022年の画像2どこを見てもキレイでかわいい!

愛らしいサンタさんに、クリスマス気分も高まります。

折居台のイエナリエの画像ちなみに昨年の様子はこんな感じ!

平和住宅建設株式会社さんのイルミネーション画像1一昨年はこんな感じでした!

こちらのイルミネーションは「平和住宅建設株式会社」(京都府宇治市大久保町北ノ山)がプロデュースされています。

長年行われているので、「昔からこの時期が近づくと楽しみにしている!」という方も少なくありません。

一昨年の時点で「約20年ほど前から始まった」という事だったので、「子供の頃から見ていて、今では夫(妻)や子供と一緒に楽しんでる!」なんて方もおられるのではないでしょうか?


kazuさん、ほか1名の方、情報提供ありがとうございました。
情報お待ちしてます!