8月27日~9月2日イベントまとめ!【京田辺市・宇治市・久御山町・宇治田原町・城陽市・八幡市・木津川市・精華町】

2022年8月27日(土)~9月2日(金)のイベントまとめです。よろしければ是非、お役立てくださいね!トトロみたいな木の画像

 

皆さん、こんにちは!そろそろ夏の終わり…と言うとちょっぴり切ないですが、どちらかと言うと「秋がやってくる!」というワクワク感に包まれているALCO編集部です。

さてさて、この土日には色んなマルシェなどが開催される予定です!夏らしいイベントも色々あるので、最後に夏を楽しむのも良いですね!

※天候などにより延期・中止になる場合があります。また、事前申込(定員あり)が必要な場合があります。詳細・最新情報はイベント公式サイトなどで随時ご確認ください。

 

8月27日(土)~9月2日(金)イベント一覧

8月27日(土)

 

8月28日(日)

 

8月29日(月)~9月2日(金)

 

~おまけ~かなとこ雲の画像1おととし同時期に見えた変わった雲(たぶん話題になった「かなとこ雲」)

8月26日の夕日の画像昨年のこの時期に撮影した、夏の終わり感あふれる夕日(切ない…)

今月撮影した夏の思い出(0:20くらいから「けむりが猫耳に見えてかわいい!」とALCOスタッフの間でひそかに話題に)